4 7月

ちょっと思い切りました(^^♪

5月19日から5/31までお休みを頂き
店舗外装のリフォームを行いました

P1100736
創業27年。現在の場所に移転して18年になりますが
こんなに長いことお店を休んだのは、初めて・・・

じゃなかった・・・

久しぶりに振り返ってみました

25歳で創業して8年目。
「移転して新しい店舗で、頑張るぞ‼」となり
当時の私には「ち密な計画をねった」つもりでした。。。

が!?

「ズサンな無茶苦茶な計画」だったと。。

今になっては、赤面の極みです
(このことは、また機会があったら別に書きます(^^;)ネ)

その時は、旧店舗からスムーズに移転OPEN出来ずに
3か月以上も休みました
それが、1999年の夏の話です

それから、18年

当時からしたら今回は
計画的に進め(それでも一年遅れました(^^;) )
3月に工期を決定し、従業員さんや業者さんにも告知が出来ました
(当たり前のことですけどねー)

それでも、いざ工事が始まるとイレギュラーは有るモノで
一か月掛かりました
(業者さんの責任ではありませんよー)

何よりも嬉しかったのは
常連のお客様から「いつ再開するのー?」とか
「待ってるからねー」のお言葉

そして、防護ネットがまだ掛かっているけど
営業再開した7/1には、「待ってたよー」「心配してたのよー」って

冥利につきます
有難いです

この場をお借りして
改めて御礼させて下さい
「本当に有難う御座います」

そして、これからも何卒よろしくお願い致します

鮨と旬の味 弥七
店主佐藤渡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>